2009年02月23日

久しぶり

久しぶりにTさんからメールがきた。
生存確認のメールだった…
posted by フルスロットル at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ん?オリジナル?

今日も書く事が無いので

スレイヤーズの事でも…

で今回の話ではちょいちょい重要そうな話がちらほらありましたね

獣神官ゼロス…はまぁ置いといて

赤法師レゾにそっくりな魔導師、呪文の効かない鎧(金ゴキC挿し?では無く)ザナファ

とか何とか…

小説の要素がちらほら見られるストーリーになるのかな

で気になった点はゼロスの喋り等が以前とちょこっと違う気が…

でも自分の記憶はあいまいなのでたぶん自分が間違っているのでしょう…

posted by フルスロットル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

これで復帰が遠のく?

いつも楽しみにしていたネットラジオの某絶望的なラジオが終わる的な方向に進んでいたので

更新日にやることが無くなってROをやろうかなぁなんて考えていたのですが

今日の更新分を聞くと

火曜更新が終了とか何とか

で一応続くみたい ヤッター\(^O^)/

でもこんなラジオ聞いている時点で

もうだめだめ人間です

posted by フルスロットル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

マ〜ク〜ロス

最近深夜にマクロスシリーズの最新作

「マクロスF」

をやっているみたいですね

とか何とか白々しく言いつつ↓買っちゃいました。

08072101

こんなCD買っちゃうなんてだめだめですねぇ〜

posted by フルスロットル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

変かなぁ

他所のブログにて

「スク○ドさんが白・・・」と書いてあるのを見て

ああっ女神さまっと思ってしまいましたが

こんなこと思うのは自分みたいなちょっとマニアックな人なんでしょう。

一般的な人は

北欧神話の中でユグドラシルに水を与えている運命の三女神の一人と思うのでしょうね。

 

posted by フルスロットル at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

おなかぐぅぐぅ

今日健康診断がありました。

血液検査があるので12時間以内は飲み食いしないほうが良いのかなぁと思ったので

前日の24:00以降は物を食べないと決めていたのですが

ついうとうとして気が付いたら24:00を越えていたので

結局、前日の昼から当日の検査時間(午後)まで何も食べないことになってしまいました。

もうふらふらです。

体重測ったら1年前から8kg減ってますねって言われたんですが

前ここに少し書いていた体重増減と比べると

1年前→○○kg

3月 →○○kg

5月 →○○-8kg(実質8kg減)

6月 →○○-4kg(実質4kg増)

今日→○○-8kg(実質4kg減)

となっているのですが

短期間で体重増えたり減ったりしているのは何か病気?(^^;

それとも自分は1日の食事で4kg近く摂取しているのでしょうか・・・

posted by フルスロットル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

やりたいとは思っているんですよ

今日のメンテナンス後から経験値1.5倍らしいですね

早くROやりたいなぁとは思っているんですけどね

時間が・・・

証拠になるかどうかは分かりませんが↓

08071901

一応買ってるんですよ

posted by フルスロットル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

やっぱり意思の弱い(^^;

ビックリマンホロセレクション2を買った時のように

軽い気持ちで買っちゃいました〜

08072102

値段をよく確認せずにおもちゃ?だからそんなにしないかなぁと思いつつレジに行くと

630円もしました_| ̄|○

やっぱりキャラクター物は高いんですかね

 

ホロセレクション2と今回の買い物を我慢すれば

RO2か月分ぐらい課金出来たのに・・・

posted by フルスロットル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

今回は違います?

※この記事は7/23に書いてます。

この前の日曜すぐに用事が終わるだろうと高をくくって(時間が無かったのもありますが)

ブログ更新をせずに出ると帰宅は24:00を越えてしまいました。

今までの自分ならこれで更新をやめていたでしょうが

今日からは細工してでも毎日更新を!

posted by フルスロットル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

買っちゃった

自分の意思が弱いことを痛感しました。
以前ホロセレクションが高いなぁとか書いてたんですが
最近?発売されたビックリマンホロセレクション2

08071501

コンビニに行く度に「少しなら買ってもいいかなぁ」と軽く思って毎回買ってしまいました。(^^;

 

08071502 08071504

この第2弾では前回入ってなかったヤマト爆神が入っているんですが
前回その事を書いたせいか3枚も当たってしまいました(^^;

08071505

posted by フルスロットル at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

当ページは、ラグナロクオンライン2公式サイトhttp://www.ro2.jp/
(または、ガンホーゲームズサイトhttp://www.gungho.jp/)のテキストを利用して おります。

©1983 Buronson & Tetsuo Hara/NSP Approved No.EO-116
©2007 GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

